ムービーを見る

    services

  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • spot
  • decoration
  • planting
  • sales
  • gift
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • spot
  • decoration

PDF表示機能をご利用いただくためには、Adobe Reader 7.0以上が必要です。お客様のコンピュータにバージョン7.0以上のAdobe Readerがインストールされていない場合は、最新のAdobe Reader をインストールしてください。

HOME > ブログ > 合羽橋。

ブログ

< 水門  |  一覧へ戻る  |  福徳神社 >

合羽橋。

2017-05-10 14.24.09-4.jpgThe合羽橋。
本日は現調の為、田原町に有るとあるビルのエントランスに行って参りました。
現調後、時間の余裕も有ったので、”ぶらーり”をしてみました。
歩道に矢印で【合羽橋】の文字が有ったので久しぶりに行ってみました。
合羽橋と言えば、調理器具の問屋街です。
そして一番に目が留まるのが”ニイミ”のビルの屋上に有る写真のシンボルだと思います。
お店には立ち寄らず、そのまま通り過ぎました。(仕事中なもので)
その後、上野までぶらーりをし、歩きながらマンションの中を見ては観葉植物が有るかどうかをチャック。
〇〇堂、〇〇商店とやらの仏具店が軒の並べておりました。ほんとに多いです。
確かお笑いコンビの爆笑問題の田中さんの現奥様は、仏具店大手の翠雲堂の娘さんの筈、だったなー!
では又
See You!

< 水門  |  一覧へ戻る  |  福徳神社 >

このページのトップへ