ムービーを見る

    services

  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • spot
  • decoration
  • planting
  • sales
  • gift
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • spot
  • decoration

PDF表示機能をご利用いただくためには、Adobe Reader 7.0以上が必要です。お客様のコンピュータにバージョン7.0以上のAdobe Readerがインストールされていない場合は、最新のAdobe Reader をインストールしてください。

HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ 3ページ目

モデルルーム!

2016-09-23 13.08.01.jpg2016-09-23 13.09.51.jpg9/23(金)本日もrain雨でした。
ここ数日ずーと雨です。台風typhoonが通り過ぎ、”台風一過”になるかと思いきや
ズ~ト愚図ついております。
本日はモデルルームの躯体へフェイクのフラワーアレンジの納品でした。
弊社の生花担当のオネーチャンに依頼し忙しい所、文句も言わず作ってもらいました。"感謝感謝!"
担当の方も見た瞬間wa-素敵~~!と思わず洩れました。
風除室内に納品し、わずか数分で納品終了です。
                           
                             本日は納品の一コマでした。
                             それではまた、See you!

モデルルーム

2016-08-30 14.24.19.jpg一昨日、モデルルームの納品を行ってまいりました。
デザイナー様の意向で変更が有り昨日も行って参りました。
一般の人はあまり見ない左の写真
マンションのモデルルームには必ずおいてある”模型”【ジオラマ】を作っておりました。
この画像は1/40のスケールだそうです。
プラモデル好きにはタマラ~ンと思います。(私もです)
なかなか精密に出来ておりましたです。
ファサードの木々の下には見難いですが小さなLEDライトが付いております。
こういう仕事もいいな~と、思ったりして。
それではまたSee You!

六本木ヒルズ!

2016-08-19 13.25.43.jpg2016-08-19 13.25.08.jpg2016-08-19 12.34.26.jpg先日、六本木ヒルズに商談に行って参りました。
さすが夏休み、親子連れだあふれておりました。

ドラえもんのフェアーもやっているせいか、一杯でした。
いろんな顔のドラえもんです。
そして”東京タワー”です。スカイツリーのその座は奪われましたが昭和生まれの私には、やはり格別なものです。
真っ青な空、ビルに囲まれた東京タワー。ちょっと見難いですが、なんかいい感じでしたのでぱしゃりです。
それだは又。SEE  YOU!

JR新宿ミライナタワー

本日2016/3/25のopenした”JR新宿ミライナタワー”に行って参りました。2枚目の写真は屋上近くの飲食店です。緑に囲まれたレストランはガーデンパラソルもあり海辺のレストランみたいでした。beerがうまそー!3枚目は店内ですがこんな感じの坪庭が結構あり階上に行くたびに緑は豊富になってきます。最近の店舗はGreenをたくさん使い、人にやさしい作りになって来ていますね。では又 SEE  YOU!2016-08-08 15.34.55.jpg2016-08-08 15.39.18.jpg

2016-08-08 15.37.15.jpg

2016-08-01 07.13.09.jpg地元の駅へと向かう途中ですが
空を見上げたらなんと”虹”が出ておりました。
8/1朝から縁起がいーーーY!
朝の一コマでした。
それでは又。
See  You!

富士登山登頂!

富士さん.JPGナマステ。
7月23日(気合い)

富士山からの御来光を眺めて参りました!

ルートは須走口からテッペンを目指しました!

写メご覧ください!

雲海やばっす!
登山日和だったこともあり、ガスもなく
今までで一番の御来光を眺めることができました!
また、来年いきたくなるかも。。。(笑)

今回、富士山登頂した6名のアゲグリのみなさん!お疲れ様でした!


アフリカ!

2016-07-19 21.02.19.jpg2016-07-19 21.02.04.jpg一昨日、銀座三越本店3Fのイベントすぺーにて、スポットレンタルの納品をして参りました。
納品の時間がPM7:30~でした。初耳でしたが、デパートの閉店時間て最近こんなに早いんですね。night
頂いたスポットのご依頼のお題が【アフリカ+アンリールソー】でした。
・・・難しかった!
どーしてもこの二つの共通項が見当たらず、悩みました。
アフリカと言えば【ブッシュ】【バオバブの木】(写真後ろのオレンジの写真)とかで、
ルソーと言えば、素朴派の画家(夢想的でチョットと変わった密林の風景)
結果、こんなのが出来ました。(プレゼン出し数回)
アフリカと言えばアフリカ、違うと言えば違う?
設置完了後、現場にいた他のスタッフの方やフロアに残っていら売り場の方が、goodすごーい!ウワー!
マー納得のいく出来上がりになりました。
因みに中央の植物の名前ですが【フルクラエア・フォエティダメディオピクタ】です。
                           今回なこの辺で。
                           See You!

七夕装飾

七夕.JPGこんにちは!

先日○○パチンコ店にて七夕装飾してきました!

七夕といえば短冊に願い事を書きますよね?

実は、ちょっとした事で願いが叶うようになる短冊の書き方が
あるみたいですょーーーlovely

それは「~になりますように」と書くのではなく
~になる!と断言することによりその願い事を叶えようと
無意識のうちに自分の行動が変わっていくみたいです

140へぇ(笑)

なるほど!メモメモmemo





匠大塚in春日部!

2016-06-22 14.40.42.jpg2016-06-22 14.42.27.jpg2016-06-22 14.43.15.jpg2016-06-22 16.53.23.jpg                先日埼玉県春日部に
【匠大塚】の新店に納品して参りました。
大塚家具、発祥の地と言う事で国内最大級の広さと言う事です。
今回は約100鉢程の納品となりました。
写真の場所は1Fですがここだけで50鉢となります。

3枚目の画像は受付回りの、いわゆるシンボルツリー的な【曲りのシャフレラ】です。
4枚目の写真はポルシェのヴィンテージです。
ぶルルルルーン!納品時すごい音が・・・!
open前の一コマでした。
それではまた、See  you!

モデルルーム。

2016-06-16 15.53.28.jpg2016-06-16 15.52.44.jpg2016-06-16 15.53.37.jpg先週の金曜日川崎の梶ヶ谷に
モデルルーム&接客スペースの納品に行って参りました。
今回は生の観葉商物ではなく、人工観葉でした。
植物は事前に会社にて、作り込んでしまうので現地では微調整し納品のみです。
接客スペースはカバーに植物を入れ、動かないようにスタイロにて固定し、根元には【ココファイバー】を敷き完成。
モデルルームはほとんどがアレンジ&下草有りでしたので、作り込みが大変、というより、楽しかったです。
設置後デザイナー様に最終確認をお願い致しますが、【ステキー!】と一言。
お褒めの言葉を頂きました。
この一言で疲れが吹っ飛びます。是非またお願い致します。と言われ、いえいえこちら                                                       こそ、っとお願いし、一路会社へ。
                                                       では又。See You! 



<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ