ムービーを見る

    services

  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • spot
  • decoration
  • planting
  • sales
  • gift
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • spot
  • decoration

PDF表示機能をご利用いただくためには、Adobe Reader 7.0以上が必要です。お客様のコンピュータにバージョン7.0以上のAdobe Readerがインストールされていない場合は、最新のAdobe Reader をインストールしてください。

HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年3月

ブログ 2017年3月

桜。

2017-03-27 17.03.18.jpg2017-03-27 17.03.48.jpgサ・ク・ラまだまだ蕾です。
この写真は今週の月曜日、埼玉県上尾市の弊社上尾グリーンガーデンの
ハウスの裏に有る桜の木です。
3/13日に千鳥ヶ淵の桜の写真をUP致しましたが、こちらはまだまだ蕾です。
やっぱり上尾市平塚は寒いんですね。
but ヨーク見るとピンク色に立っている蕾もあるんですね。
1週間から10日位で幾つか咲き始めると思います。

最高気温は15℃くらいまで上がりますが、最低気温がなんせ、2℃程ですから
まだまだ寒いですが、4月の声を聞けば大分暖かくなってくると思います。

では又 See you!

またまた、エバーフレッシュです。

2017-03-23 13.47.36.jpg昨日、越谷のリフォームの会社に観葉植物の納品に行って参りました。
天気も良くsun絶好の納品日よりでした。
残念ながら社長様は不在でしたが、納品場所は社長様とメールの交換で頭に入っておりましたので
ササ―と納品でした。と思いきや、2Fに大鉢が8鉢、僕のカポック階段にて手運びでした。
(昨日飲んだのが汗と共に噴出した―!sweat01
写真の【エバーフレッシュ】は正面入り口から入る壁に当たりますが、
白い壁だけで殺風景と言う事で、枝振りの面白いこの植物を選んでみました。
高さもあり、広がりも有りで申し分のない樹形です。
(多少心配なのは葉落ちです。この場所に馴染んでさえくれれば…)
下草有り、ココファイバーのマルチング有。自画自賛ですが、良いですねー!

では又See You!

サ・ク・ラ咲いた。

2017-03-13 11.59.26.jpg2017-03-13 11.59.30.jpg2017-03-13 11.59.38.jpg2017-03-13 11.59.35.jpg桜が咲きました。
先週の土曜日弊社グリーンサービスがグリーンレンタルのメンテナンスで
【千鳥ヶ淵】を通った時、思わず車を降りて撮ったとの事です。
場所もあるんでしょうねー!
本日市ヶ谷に商談に行ってきましたが、まだまだ蕾はピンク色もしてませんでした。
but  1週間もすればあちこちから階下の便りが届きそーです。
今年の東京の開花予想は3/24です。
靖国神社に有る標本木便りですねー!
まだまだ寒い日が続きますが、もう少しの辛抱!
では又See  You!

レストランへ観葉植物の納品です。

2017年3月.jpg昨日レストランへ納品に行って参りました。
昨年12月Xmas終了後から改装をしており2か月半ぶりの再納品です。
B1~4F迄各階に納品をさせた頂ました。
写真の観葉植物はここ数年人気のある【エバーフレッシュ】です。
このほか数種類の植物を納品致しました。
アンティークな家具に囲まれたハイセンスなレストランです。
広尾の一等地に構えるミシュランの星をも持つお店。
会長もいらしておりピリピリとした中での準備でした。
観葉植物の搬入、家具の移動等。
REOPENまで時間が無い中、なせわしなく納品が終了致しました。
納品の一コマでした。

では又。SEE You!

1

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ