ムービーを見る

    services

  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • spot
  • decoration
  • planting
  • sales
  • gift
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • spot
  • decoration

PDF表示機能をご利用いただくためには、Adobe Reader 7.0以上が必要です。お客様のコンピュータにバージョン7.0以上のAdobe Readerがインストールされていない場合は、最新のAdobe Reader をインストールしてください。

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年7月

ブログ 2016年7月

富士登山登頂!

富士さん.JPGナマステ。
7月23日(気合い)

富士山からの御来光を眺めて参りました!

ルートは須走口からテッペンを目指しました!

写メご覧ください!

雲海やばっす!
登山日和だったこともあり、ガスもなく
今までで一番の御来光を眺めることができました!
また、来年いきたくなるかも。。。(笑)

今回、富士山登頂した6名のアゲグリのみなさん!お疲れ様でした!


アフリカ!

2016-07-19 21.02.19.jpg2016-07-19 21.02.04.jpg一昨日、銀座三越本店3Fのイベントすぺーにて、スポットレンタルの納品をして参りました。
納品の時間がPM7:30~でした。初耳でしたが、デパートの閉店時間て最近こんなに早いんですね。night
頂いたスポットのご依頼のお題が【アフリカ+アンリールソー】でした。
・・・難しかった!
どーしてもこの二つの共通項が見当たらず、悩みました。
アフリカと言えば【ブッシュ】【バオバブの木】(写真後ろのオレンジの写真)とかで、
ルソーと言えば、素朴派の画家(夢想的でチョットと変わった密林の風景)
結果、こんなのが出来ました。(プレゼン出し数回)
アフリカと言えばアフリカ、違うと言えば違う?
設置完了後、現場にいた他のスタッフの方やフロアに残っていら売り場の方が、goodすごーい!ウワー!
マー納得のいく出来上がりになりました。
因みに中央の植物の名前ですが【フルクラエア・フォエティダメディオピクタ】です。
                           今回なこの辺で。
                           See You!

七夕装飾

七夕.JPGこんにちは!

先日○○パチンコ店にて七夕装飾してきました!

七夕といえば短冊に願い事を書きますよね?

実は、ちょっとした事で願いが叶うようになる短冊の書き方が
あるみたいですょーーーlovely

それは「~になりますように」と書くのではなく
~になる!と断言することによりその願い事を叶えようと
無意識のうちに自分の行動が変わっていくみたいです

140へぇ(笑)

なるほど!メモメモmemo





1

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ