ムービーを見る

    services

  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • spot
  • decoration
  • planting
  • sales
  • gift
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • plant-rental
  • spot
  • decoration

PDF表示機能をご利用いただくためには、Adobe Reader 7.0以上が必要です。お客様のコンピュータにバージョン7.0以上のAdobe Readerがインストールされていない場合は、最新のAdobe Reader をインストールしてください。

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年6月

ブログ 2016年6月

匠大塚in春日部!

2016-06-22 14.40.42.jpg2016-06-22 14.42.27.jpg2016-06-22 14.43.15.jpg2016-06-22 16.53.23.jpg                先日埼玉県春日部に
【匠大塚】の新店に納品して参りました。
大塚家具、発祥の地と言う事で国内最大級の広さと言う事です。
今回は約100鉢程の納品となりました。
写真の場所は1Fですがここだけで50鉢となります。

3枚目の画像は受付回りの、いわゆるシンボルツリー的な【曲りのシャフレラ】です。
4枚目の写真はポルシェのヴィンテージです。
ぶルルルルーン!納品時すごい音が・・・!
open前の一コマでした。
それではまた、See  you!

モデルルーム。

2016-06-16 15.53.28.jpg2016-06-16 15.52.44.jpg2016-06-16 15.53.37.jpg先週の金曜日川崎の梶ヶ谷に
モデルルーム&接客スペースの納品に行って参りました。
今回は生の観葉商物ではなく、人工観葉でした。
植物は事前に会社にて、作り込んでしまうので現地では微調整し納品のみです。
接客スペースはカバーに植物を入れ、動かないようにスタイロにて固定し、根元には【ココファイバー】を敷き完成。
モデルルームはほとんどがアレンジ&下草有りでしたので、作り込みが大変、というより、楽しかったです。
設置後デザイナー様に最終確認をお願い致しますが、【ステキー!】と一言。
お褒めの言葉を頂きました。
この一言で疲れが吹っ飛びます。是非またお願い致します。と言われ、いえいえこちら                                                       こそ、っとお願いし、一路会社へ。
                                                       では又。See You! 



アゲハチョウ

2016-06-15 18.26.37.jpg昨日帰り際に植物を整理していた所、アゲハチョウが止まっておりました。
羽化したてなのか、眠っているのか、近づいても反応なしでした。
この写真も30cm位近づいています。
かわいそうなので、そのままソートしておきました。
昨日のほんの一コマでした。

では又See You!

骨董通り&表参道。

2016-05-25 11.02.12.jpg先週と今週取引先へのご挨拶と商談に、骨董通りと表参道へ行って参りました。
写真左ですが通りを歩いていると何処からか”鐘”の根が聞こえ回りをヨーク見ると菅笠をかぶったお寺の方々が・・・。青学の前&私の目の前を総勢20人程度鐘を鳴らしながら、骨董通りへと向かっておりました。
こんなの大勢だと見てしまいますね。
代わって写真右ですが、純白なウエディングドレス&タキシード。
披露宴から出てきて写真を撮っているのかと思いきや、何か違和感が。
カメラマンが2人&新郎新婦のみ。
これはきっとJune  Brideのお店の広告写真の撮影ではないかと。
正面からの撮影も気が引けるので、通り過ぎてからシャッターを。右側に居る外人さんは正面からとっていましたが、そこまではちょっと。
又面白い写真が撮れましたら。
See you!


1

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ